teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


:D

 投稿者:nobunaga  投稿日:2014年 5月10日(土)02時10分58秒
  もう、十年もたつのですね:D
なつかしいです!
 
 

RL

 投稿者:とうや  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時04分0秒
  毎日いそがしいっす。
セカンドライフに一生懸命になっていた日々が
遠い昔に思えるヨ。
 

けこん

 投稿者:くす  投稿日:2008年 3月31日(月)22時32分24秒
  おめでとう  

(`・ω・´)

 投稿者:とうや  投稿日:2008年 3月29日(土)14時20分42秒
  結婚しますた!  

(´・ω・`)

 投稿者:とうや  投稿日:2007年11月 6日(火)07時15分13秒
  あいかわらずセカンドライフの日々。
何時まで続けられるか。

そろそろリアルが本格的にいろんな意味でやヴぁいw
 

SLこと・・・

 投稿者:とうや  投稿日:2007年 9月 9日(日)08時30分24秒
  セカンドライフはじめました。
これはしばらく楽しめそうデスww

自分でスクリプトぐりぐりいじれる様になれば
もっと楽しめそうなんだけど、
勉強するのが大変そうですよ。
仕事も忙しいしそこまでできるかどうかはわかりませんが、
やってみたい気はします。
 

はじめまして

 投稿者:よくばりんく  投稿日:2007年 7月 3日(火)07時38分47秒
   こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Valefor
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,愛想のない挨拶ですみません。
 

無事帰国

 投稿者:とうや  投稿日:2007年 6月26日(火)19時02分16秒
  いやはや長かった・・・。
思えば仕事漬けの中国滞在でしたが、
帰国直前にもらったお休みに気を利かしてくれた会社の人が
蘇州の観光に連れて行ってくれました。
蘇州は良くも悪くも中国でした。マル。
 

もうすぐ帰れる!

 投稿者:とうや@中国  投稿日:2007年 6月22日(金)14時06分27秒
  中華は総じて油の料理ですからね。
こっちに来て分かった事は、いろんなものが衛生的ではないこと。
こんな環境では生食文化が育たないのも道理。
とにかく高温で炒めることで多少不衛生でも食べられるようになるんですよ。
ある意味合理的な食文化と言えるような気がします。

烏龍茶は中国のどの家庭にも葉っぱが置いてあるから、
買って飲むと言う習慣がないんですよね。
対中国人向けには烏龍茶ジュースとでもしなければ売れないわけで。
日本人向けに「無糖」もありますですよ(笑)
 

中国料理

 投稿者:Yama  投稿日:2007年 6月17日(日)00時04分52秒
  上海の料理は日本人に合う旨みがないよーに感じたなぁ
辛いだけとか。。びびったのがサントリーのウーロン茶にお砂糖入ってたこと。。
 

レンタル掲示板
/6