teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:こやま  投稿日:2006年 8月23日(水)17時58分18秒
  生きてますよ.ははっ!  
 

 投稿者:島田メール  投稿日:2006年 8月20日(日)20時34分5秒
  生きてるかい?ははっ!  

さて・・・

 投稿者:こやま  投稿日:2006年 1月 9日(月)05時59分16秒
  このBBSに書き込むのは一年ぶり。今は2006年で、1つ下のものは2005年。
ブログやmixi等、コミュニケーション方法の多様化と一般化の影響という
ことにしておきます。
冴えないアミューズメントパーク閉園の挨拶みたいだ…(ここは閉じま
せん!)。
 

す,すいませんでした…

 投稿者:こやま  投稿日:2005年 1月 7日(金)03時18分45秒
  このらくがき帳のことを,またまたすっかり忘れていました.しかも先輩方のらくがきが
残されている….ではお詫びに一ネタ.LTAの後輩でいろいろ噂の絶えなかった人が今年
中に結婚するらしいです.お相手は…春にでもOB会をやって白状させてしまいましょう!

>がま@濱っ子さん
ご無沙汰しております.私もすっかり盛岡わらすこに浸透されています.
「松ぼっくり」は盛岡へ来て1ヶ月もしないうちに行きました.どの味もうんま~いです.
「札幌ラーメン」には年末に行きました!休みで暇だったので歩いて行ってきました.
一応情報は入っていたので,もちろん味噌を食しました.2口目から汗だくでしたが,こ
ちらもうんま~でした.一昔前のおねえさんと二昔前のおねえさんが切盛りされていま
したが,どちらがご親戚だったのでしょうか?時々伺いたいと思います.

E女史からのお誘いは私も頂きましたが,翌日に研究室のイベントがあったのでキャンセ
ルしました.MLからの情報では私の同期(学年は2つ下)の女の子に子どもができたとか,
もう1人の女の子が1週間前に結婚したとか,幸せラッシュでした.やはり代々青学は早婚
のようです.

昨日は電通大にカップラーメン持参で行って参りました.教授は会議で不在でしたが,2つ
下の後輩が助手をしているのでいろいろと話をしてきました.共研の助教授もご健在でし
たが,おっさんキングはいませんでした.最近は大学と疎遠になっているそうです.さす
がに年の差?

>島田さん
ご無沙汰しております.島田さんは東京勤務でしたでしょうか?確かに2004年は異常気象
でしたね.夏秋は国内,年末はアジアレベルで大変なことになってしまいました.
それにしても東京は暖かいですね.でも上着を着ずに街を歩いているのは私だけのよう
です.これも「わらすこ」になってしまった証拠でしょうか….
 

ど~も。

 投稿者:島田  投稿日:2004年12月 6日(月)12時37分23秒
  こんにちは。お久しぶりです。会社からです。
検索してちょっと顔だしてみました。みなさんお元気ですか?
気象が異常ですね。
では。
 

すっかり横浜は…

 投稿者:がま@濱っ子  投稿日:2004年11月30日(火)22時10分58秒
  ども、がまです。ご無沙汰です。もうすっかり濱っ子です。
岩手ライフ楽しんでますか?
松ぼっくりのアイスはもう食べたかな?

うちの親戚のおばさんが映画館通りの裏で、札幌ラーメンってラーメン屋をやってます。
味噌ラーメンが売りです。まずは宣伝まで。とりあえず辛いです。
学食で白湯ラーメンを豆板醤で真っ赤に染めていた私の原点がそこにあります。(^_^;

それはそうと、機械学会のE女史から忘年会のお誘いがきてましたが、どうされますか?
私は今年もNGぽいのですが…研究室のOB会もすっぽかしてしまいましたし(;_;)

ではでは。
 

4ヶ月ぶり…

 投稿者:こやま  投稿日:2004年10月17日(日)23時52分51秒
  の書き込みに驚く今日この頃です….

「ラーメンマンの弟子」といえば「シューマイ」という子どものキャラがいましたね.
それはさて置き,弟子というか道連れは数多くいたので判別が難しいです….東北出身
の道連れですか?

実は私もツアー回数が減りました.いろいろと理由はありますが,その一因となってい
る事実として…
盛岡はラーメン不作地域です!
目下の目標は仙台のラーメン国技場制覇です!

盛岡はぼちぼち寒いです.県内では早くも零下を記録したところもあります.昨年は暖
冬だったそうなので,今年は生き残れるか心配です.うーむ.
 

お久しぶりです

 投稿者:ラーメンマンの弟子  投稿日:2004年10月15日(金)00時12分4秒
  お元気ですか?
岩手はもうかなり寒いのではないでしょうか。
最近ラーメンツアーをやってません。
ラーメン食べる回数がめっきり減りました。
弟子失格ですね。
證作さんのミニちゃーしゅう丼が食べたい・・・・。
 

ご無沙汰です&なんですと?!

 投稿者:こやま  投稿日:2004年 6月 5日(土)10時00分15秒
  それはそれはおめでとうございます!
安比なのに連絡を頂けないなんて・・・ヒドイ・・・.せっかくの嫁探しのチャンスが!
詳細はメールででも伺います.
盛岡へ来られることがあれば,また飲みましょう!
 

ご無沙汰&ご報告

 投稿者:がま  投稿日:2004年 6月 4日(金)19時47分52秒
  ども、がまさわです。ご無沙汰してます。

実は5月15日に岩手の安比高原で結婚式をあげました。
まずはご報告まで。
 

レンタル掲示板
/9