teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2013年 7月31日(水)17時42分48秒
  栞の湯、ここの連中、雑餉で居酒屋やってる?経営者ってどんな人?
 
 

貸切露天温泉あります。

 投稿者:ジェット旅行メール  投稿日:2008年 6月 4日(水)14時07分5秒
  湯布院・九重をはじめ九州に22棟貸し別荘をしております。天然温泉付で、全て一棟貸切ですので、ご自由にご利用頂けます。調理施設もありますので、料理も可能です。お問い合わせ下さい。  

(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2008年 5月12日(月)19時27分35秒
  みなさん注意
先日小田温泉のさとごころ泊まりましたが最悪でした
絶対選ばない方が良いです
 

栞の湯は話題豊富だ

 投稿者:常連  投稿日:2008年 3月23日(日)19時41分29秒
  栞の湯は他のページでも良いと悪いと2極化してるね。
子供がうるさいと感じる人とお父さんお母さんの対決ですね。
私は夜中しか行かないので子供がうるさいと感じたことはないのでキレイな安い店です。
 

栞の湯の常連です。

 投稿者:カズ  投稿日:2007年10月11日(木)21時27分54秒
  今でも栞の湯は大好きですよ。書き方が悪かったですね。俺さんは他店の嫌がらせでしょう。最後の名無しさんも従業員はすべて社員でしょう、深夜に来る経営者の奥さんと思われる人の事を中傷していますね。その方は親切ないい人ですし変な格好とも思いませんでしたよ。  

醜いから誹謗中傷は止めたら。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年10月10日(水)17時28分2秒
  栞の湯は小さな子供を持つ親としては必要な施設です。他にこんなにも子供の事や待ち時間の気配りをしてくれる施設はありません。従業員の掃除や対応が悪いなら直接お店に伝えてあげれば良いと思いますが?深夜に行く貴方達カップルの一部の人のモラルの問題と感じます、(深夜はカップルが多いと聞きます)夕方に行って入る私達には問題を感じた事はありません。家族風呂で何をしても良いと考える人がモラルの低下を引き起こしているのでは?私も確かに食堂では接客態度が悪いと感じた事はあります。しかし注意をしたら改善されましたよ。私の好きなお店の批判は止めてください。  

(無題)

 投稿者:カズ  投稿日:2007年10月10日(水)13時49分33秒
  栞の湯は一年前からみたら確かに従業員の質が落ちたね。食堂の従業員は元から接客態度が最悪だったし、待ち客への気配りの行き届いた受付達も新人に代わり後一歩ですね。施設が良くなっているのに残念です。  

サチさんへ

 投稿者: ぶ ブ  投稿日:2007年10月 9日(火)04時19分14秒
  本当ですか?自分も今日行きましたけど、お湯は出てこないし、シャワーからもお湯でてこなかったですよ!最悪でしたよ!  

最高です

 投稿者:サチ  投稿日:2007年10月 9日(火)03時29分31秒
  お風呂もいいし、岩盤浴も最高でした、接客も最高によかったです。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月28日(金)04時36分39秒
  今日夕方行ったんだけど、家族風呂に入ったら、なんとコンドームがトイレにありました。ちゃんと掃除してって感じ!後浴槽の中は白いかたまりがついて汚かった。食事しようと思って行ったら、感じはよかったんだけど、そこでなんか紙広げて話している男3人からにらまれた。  

レンタル掲示板
/8