teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:神山かずみ  投稿日:2008年 2月28日(木)20時51分26秒
  >SA-NO-さん
 届いていますし、返事もお送りしたのですが…。
 2回目の返事は届いてますか?
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:SA-NO-メール  投稿日:2008年 2月18日(月)22時41分4秒
  新潟にいた頃お世話になっておりましたSA-NO-です。
先日、「12と一つの星座CON in 上野」への参加予約のメールを送ったのですが届いていますか?
 

謹賀深淵

 投稿者:神山かずみメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時02分35秒
  あけましておめでとうございます♪

今年は、2月2日に、『深淵』第2版が発売予定ですね♪

http://www.trpg.net/user/kamiyama/

 

謹賀深淵

 投稿者:神山かずみ  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時08分57秒
  あけましておめでとうございます♪

私も長い間放置しっ放しでした・・・。とりあえず、ゴミは削除しました。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ek改めドンちゃん  投稿日:2006年12月19日(火)01時54分59秒
   ブログを引っ越すことにしました。
 取り急ぎ、その後連絡を。


 #長い間放置しっぱなしだったので、そろそろ手を入れていかないとなぁ。。。

http://d.hatena.ne.jp/karlosgustav/

 

次回の深淵CON告知

 投稿者:蒼也堂メール  投稿日:2006年 6月 8日(木)22時02分10秒
  毎度、ご無沙汰しています。
蒼也堂です。
ばたばたして、遅くなりましたが、次回の東京深淵CONの日程が決まりましたのでお知らせします。
東京深淵CON-シキサイ-夏の十三陣】
日時:2006年7月30日(日)10:30~
会場:江東区東大島文化センター(第一、第二会議室)

詳細はHPを参照してください。

次回は終了がささやかれている13回目の開催になります。
もちろん単なるうわさで、シキサイは13回以降も開催しますよ~。

そして今回は13回を記念して、初期の赤字部屋(笑)ともいえる、広くて、良い椅子の部屋で、GMの参加費無料で開催します。
というわけで、皆様のご参加、お待ちしています。

http://members.jcom.home.ne.jp/tokyo-sinen-con-sikisai/

 

余談ですが

 投稿者:蒼也堂メール  投稿日:2006年 3月10日(金)00時51分26秒
  週末の3月12日(日)蒼也堂の主宰するコンベンションにて、朱鷺田先生が深淵第二版のGMをやってくれます。
興味のある方は良ければご参加下さい。

http://members2.jcom.home.ne.jp/mugen-sekai/

 

次回の深淵CON告知

 投稿者:蒼也堂メール  投稿日:2006年 3月 8日(水)22時42分55秒
  毎度、ご無沙汰しています。
蒼也堂です。
ばたばたして、遅くなりましたが、次回の東京深淵CONの日程が決まりましたのでお知らせします。
東京深淵CON-シキサイ-春の十二陣】
日時:2006年4月30日(日)10:30~
会場:江東区東大島文化センター(第一研修室)

詳細はHPを参照してください。

次回は3年目の区切りとなる12回目の開催になります。
皆様のご参加、お待ちしています。

http://members.jcom.home.ne.jp/tokyo-sinen-con-sikisai/

http://members.jcom.home.ne.jp/tokyo-sinen-con-sikisai/

 

次回の深淵CON告知

 投稿者:蒼也堂メール  投稿日:2005年12月23日(金)11時57分12秒
  毎度、ご無沙汰しています。
蒼也堂です。
ばたばたして、遅くなりましたが、次回の東京深淵CONの日程が決まりましたのでお知らせします。
東京深淵CON-シキサイ-冬の十一陣】
日時:2006年1月22日(日)10:30~
会場:江東区東大島文化センター(第一研修室)

詳細はHPを参照してください。

次回は来年最初の開催になります。
皆様のご参加、お待ちしています。
http://members.jcom.home.ne.jp/tokyo-sinen-con-sikisai/

では、(少々早い気もしますが)良いお年を。
 

2年ぶりの更新・・・

 投稿者:神山かずみ  投稿日:2005年 9月21日(水)10時43分18秒
  以前は,FrontPageExpressで作ってました。
今回の更新では,基本システムがWindowsXPに変わって,
FrontPageExpressが無くなってしまったので,
とりあえず,一太郎で変更してみました・・・。

画像のLINKが切れてる・・・。
フォントが・・・。
文字の大きさが・・・。
 

レンタル掲示板
/10