teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時25分46秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

ご無沙汰です!

 投稿者:yasu  投稿日:2009年11月25日(水)17時50分16秒
  >めっち
ご無沙汰です!

カキコを貰ってから約1ヶ月・・・レス遅すぎ・・・。

今シーズンのF1も終わってしまいました・・・。(汗)


無職ですか・・・(汗)
実は、オイラも無職になってもおかしくない状況になっております。(爆)


最近、CSでは1970年代のF1を放送しています。
何となくチャンピオンになった人の名前は知ってる程度なので、見ていると結構面白い。

しかし、驚くことも多いんですよ。
クローズドサーキットでレースしてるハズなのに、
一昔前のラリー並に観客が近かったり、
ピットレーンの巾が恐ろしく狭かったりと・・・。
結構楽しめます!
 

ご無沙汰です^^;

 投稿者:めっち  投稿日:2009年10月 2日(金)11時35分4秒
  今週は、日本GPです。
でも、まだ、先週のシンガポールGPを見れてません・・・。

あ、一つ、ご報告があります。
今月より、晴れて無職となりました・・・(汗)
時間ができたので、HPは、BLOGへ移行中・・・(悲)
掲示板も、スパムが多すぎて、撤去しました。。。(怒)

とりあえず、これを機に、日本一週でもしてこようかと。。。
 

ズバリそうでしょう!

 投稿者:yasu  投稿日:2007年 2月 9日(金)18時47分37秒
  >ひろみ

さすがですな、湿疹は乳児湿疹です!
他には耳の後ろやヒザの後ろがタダレるのと、脚(特にヒザ下)がガッサガサです。(汗)
体も赤い発疹が有る事もあり、全体的に肌が弱いと思われます・・・。(汗)

母は強しかぁ・・・確かにそうだと思うよ。
陣痛には付き添っていたけど、さすってやる事位しか出来なかった。(汗)
 

湿疹って

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 2月 9日(金)00時11分25秒
  もしかして乳児湿疹かな??
特に顔に沢山出るやつかな?
それなら、とにかくマメに拭くのが一番かな~。
清浄綿というのがあって、それで朝昼晩と吹いてあげて、保湿してあげると良いかと。
…違う湿疹だったらスミマセヌ~。
大体生後1ヶ月くらいから半年くらいまでは出やすいみたいだから。湿疹。

ウチの娘のは体だから違うんだよね~。
痒いみたいでかきむしるから尚更ひどくなる…。

男の子のママは強くなるよ。
っていうか、母親になると強くなる(笑)。
お産を乗り越えた時点で、絶対強くなってるよね~。
母は強し、なのだよ☆
 

乾燥しまくり(汗)

 投稿者:yasu  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時08分1秒
  >ひろみ

ホントに乾燥しまくり。それと、湿疹も・・・。(汗)
一応、病院で処方された薬を塗っています。
以前にベビーローションは塗った事あるけど、ミルクローションは試した事がない・・・。
薬局でミルクローションを探してみます!(^o^)

男の子のママは大変だと思うよ。オイラも当事者(?)ですが。(笑)
いとこのママも、凄くおとなしい性格だったんだけど、
最近、男の子が生まれてから性格が変わったよ。ワイルド&パワフルに。(笑)
 

赤ちゃんのお肌。

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 2月 8日(木)02時59分11秒
  って、めちゃくちゃ乾燥しやすいから気をつけてあげてね~。
特にこの季節はひどいよ。
マメに保湿してあげると良いです☆
お風呂上りは全身にミルクローションとか塗ると良いかも♪
(って、奥さんはもうやってるかも)

男ばっかりも面白そうだけどね。
甥っ子たち見てるとパワフル。
5分に1度ケンカしてるような…。
土曜日に赤ちゃんに会いに行くのです~楽しみ♪
 

男だらけ・・・

 投稿者:yasu  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時07分44秒
  >ひろみ
おめでとうございます!<お姉さま
実はオイラは男3人兄弟で、父方のいとこは全6人。
そのなかで1人だけ女の子がいました。
でも、きちんと育ちましたよ!(笑)

パパ見知りは悲しいな・・・ちょっと・・・(笑)
うちの娘も肌荒れがひどいですね。特に脚はガッサガサです。(^^;
オイラも肌が弱いので、似たのかな・・・(汗)
 

おめでたい。

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 1月31日(水)01時37分27秒
  先ほど、姉の4人目の子が生まれました~。
全て男ばかり。
だからウチの娘はイトコの中でお姫サマなのです(笑)。
我侭になりそうで怖い…。

そういえばウチの娘は、生後4ヶ月くらいに一時的にパパ見知りになったよ。
パパが抱っこしたらギャン泣きでした。
1週間くらいで直ったけど。
なんだろうね??

今は娘の肌が荒れてきて、それが心配…。
早く良くなるといいなぁ~~~。
 

会社男。

 投稿者:yasu  投稿日:2007年 1月27日(土)13時38分18秒
  >ひろみ

オイラは会社男。(笑)
自宅じゃ殆どPCをいじってない・・・(汗)

母娘そろって夜遊びなんて粋だねぇ。
しっかりDNAを受け継いでいるだろうから、イケるでしょう!(笑)
あと10数年後がたのしみだね!

うちの娘はあと数日で2ヶ月になります。
表情も出てきて、「ただいまぁ~」って帰ると「エヘッ」と笑ってくれます。(嬉)
えぇ、そりゃもうメロメロですよ。(笑)

TVは気をつけなきゃ・・・オイラも抱っこしながら画面に注目している事がたまにあり、
ふと娘の顔を見ると、「どこ見てるの?」って顔をされる事がある・・・。(汗)
・・・気をつけます。ハイ。(^^;
 

レンタル掲示板
/4