teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年

 投稿者:えりー  投稿日:2010年 6月24日(木)19時11分24秒
  育児に追われていますが、幸せな毎日です。
便りが無いのはお元気な証拠ですね。
どうぞお幸せに。
 
 

母になります

 投稿者:えりー  投稿日:2007年 3月30日(金)20時19分4秒
  子を授かりました。
最初で最後の出産になると思います。
高齢出産になりますが、がんばってみます。
2007年
 

(無題)

 投稿者:えりー  投稿日:2006年 8月 3日(木)14時18分32秒
  お元気ですか?
お父さんのこと、大変でしたね。お悔やみ申し上げます。

こちらは猛暑ですが、まだまだこの暑さが続きそうです。
健康に気をつけて、がんばりましょう。

2006年夏
 

今年もよろしく!

 投稿者:Platinum  投稿日:2005年 1月18日(火)17時09分23秒
  1月5日に父が逝ったので、寒中見舞いです。

この冬は暖冬のはずだったのに、
インフルエンザがとってもはやってます。

夏が猛暑だったせいで、杉花粉は、例年の30倍!飛ぶらしい。
30倍って・・・花粉の霧やーん。幸い花粉症の症状はでてないけど、
目や鼻はかゆい。やばいかもってことで、今年もよろしく!
 

アテネ五輪はすごかった

 投稿者:Platinum  投稿日:2004年 9月25日(土)01時54分17秒
  すごく感動的だったね。心ふるえました。
プロ野球はスト回避だし、よかったよかった。
今年はスポーツの話題多いよね。

お互いがんばろうー!
 

アテネ五輪

 投稿者:えりー  投稿日:2004年 8月18日(水)03時04分7秒
  最近毎日見ています。
谷亮子、水泳の北島、体操、全て感動的でした。
スポーツは他人と競っているようで、実は自分との戦いだよね。

よし、がんばろう。
 

今年で31歳になります

 投稿者:Platinum  投稿日:2004年 4月12日(月)01時51分18秒
  今年は、年始から同期の人事異動やら何やらあって、
気が付いたら4月です。なにかと大変な1年になりそう。

オレは、あいかわらずなので平気です(^^)

そか、実際のトーナメントにも出場してるんだ。すごいね~。
今年もよろしく。
 

懐かしの・・・

 投稿者:えりー  投稿日:2004年 2月21日(土)21時14分57秒
  えりーかぁ・・・こんなHNもあったのね。あれから使った事無かった。
なんと私は37歳になりました。
ぷらは私よりいくつ下だったかなぁ・・・もう30歳にはなっているだろうか。
なってるよね、きっと。笑

3年くらいやっていなかったのだけれど、最近またギャモン始めました。 オンラインだけでなく、実際のトーナメント等に参加しています。

ところでこのBBS無くなったらどうやってぷらにお年賀の挨拶できるの??

というか、2004年明けましておめでとう。笑
 

ごめんねー

 投稿者:Platinum  投稿日:2003年 5月24日(土)06時20分52秒
  元気にやってます。
最近は、ネットつなぐ回数も時間もめっきり減りました。
まあ、でもなんとかやってます。
今年もよい1年を!!(もう5月だけど笑)
 

こらっ!

 投稿者:えりー  投稿日:2003年 4月28日(月)19時49分24秒
  あれ、ぷら見ていないな?  

レンタル掲示板
/7